12/20 セレーサキッズサッカー練習日!

こんばんは!

つい先日のユニクロサッカーキッズから興奮が冷めやりません!!

キッズのみんなも本当に良い刺激になったみたいですね!

なかなか対外試合をする機会がないので、素晴らしい経験が出来ましたね!

その結果、今日の練習では、みんなのボールタッチがいつもより繊細に見えました!!

やはりゲームでの感覚より、人がいないので堂々とボールを動かすことが身に付いたように感じます。

本当、スポンジ並みですね!吸収力が!!!!

また、対外試合しましょう!!!

今日の練習後にキッズの写真を頂きました!!!!!

どれも、臨場感があってとても良かったのでご紹介!!







本当はまだまだあるのですが、どれも素晴らしい写真でした!!

なんと、みなさんの分をプリントしてくださるそうです!!!

楽しみに待っていましょう!!!

そういちのご家族の皆様、本当にありがとうございます!!!

みんなはまた大会で素晴らしいプレーが出来るように練習をがんばりましょう!

最後に、今年は来週で最後の練習になりまして、

来年は、1月10日から再開しますので、よろしくお願いします!!!

それでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>