12/18 札幌社会人フットサルリーグ~6部~

こんばんは!

少しばかり遅れてアップですが、

先日、セレーサFCがウインターリーグの開幕を迎えました!!!

さて、今回はいつもセレーサで参加している選手の数人は別チームへと移籍しています。

そんな中僕らは6部からのスタートとジャンプアップを目指し、がんばりますよ!!!

実際に6部は、新規参入の登竜門なので、レベルが高いです。。

練習試合などでお世話になっているBABASHI FCもその一つですし、外の強豪チームのあの名前も。。。

でも参加したからには、間違いなく優勝目指します!!

そして、開幕スタートダッシュに大成功!!!!

5-3、8-4と大味な試合を炸裂させました!!!!

失点は若干気になりますが、結果重視だとOKですね!

この調子で成長しながら優勝目指しましょうね!!

ちなみに個人的には2試合連続ハットトリック☆

こんなことは、なかなかないのでうれしい限りです!!!!

次は23日の全道フットサル選手権です!

最高の舞台でまた暴れましょう!!!

では。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>