ユニクロサッカーキッズ!in札幌ドーム2011

こんばんは!!

今日はユニクロサッカーキッズにセレーサキッズが参加してきました!!!!

集合にまさかのコーチが遅刻というアクシデントで大変申し訳ありませんでした。

いつも、練習しているのと違って、今日は札幌ドームということでみんなのテンションとパフォーマンスが

本当に最高でした!!!!

セレーサキッズの今までの成果として、どのくらいのものかと僕自身ちょっと気になっていたところでしたが、

試合結果的には引き分け3試合でしたが、得点の形はマグレっつぽくなく

きちんとゴールを狙いに行った結果だとだれが見てもわかるゴールばかりでしたね!!

そして何よりみんながきちんと楽しんで臨んでいたのが何よりの収穫です!!!

これからももっと楽しめるようにがんばりましょうね!!!

最後に、今日の写真を載せて終わります!!









みんなめっちゃハイテンションでしたね!!!

僕も自然にテンションは上がっていました(笑)

本日、キッズのみんなを送迎、応援に来てくださったご親族の皆様、

またチーム全体でキッズのみんなのプレーで一喜一憂しましょう!

本日は本当にありがとうございました!

火曜日からまた皆さんのご参加をお待ちしています!!!

それでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>