12/6 セレーサキッズ練習!

こんばんは!!

今日は久しぶりのコーチ2名でした!

なので、練習の合間などスムーズに進めることができましたね。

さて、先日のブログでも書いたとおり、セレーサキッズが初の大会に参加します!

その名も、「ユニクロサッカーキッズ2011」!!

12月17日(土)、札幌ドームにて開催されます!

日程が本日発表されました。

我らがセレーサキッズは、午後の部になります!

おそらくチームカラーはグリーンになると思います!!!

詳しくは後日、親御様にお伝えしますが、公式HPより確認が可能です。

http://www.hfa-dream.or.jp/taikai_kids_11.html

↑こちらより、時間等を確認することができます!

今回の大会では、午前、午後合わせて130チームの参加となっていますので、

当日は駐車場など混雑が予想されますので、余裕を持って集合しましょう!!!

大会までの練習は残すところあと1回となりました!

来週の練習もがんばりましょうね!

では。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>