11月8日、セレーサキッズ練習日!

こんばんは!

今週もみんな元気に集まりましたね!

今日は、いつものジグザグドリブルからキープドリブルに進化させてみました!

自分のボールを守りながら他の人のボールを奪うという少し高度な形ではありますが、みんな本当に上手に出来ていたと思います!!

そして、思っていた以上に盛り上がっていてとても良かったです!!

キッズのサッカーも着実に出来ることが増えて来ましたね!

この調子でどんどん出来ることを増やして行きましょう!!

最近ではキックも強くなって来ていますし、ボールフィーリングが本当に良くなって来ています!!

ある程度ボールの動きを見ることが出来るようになってるということですね!

今日もたくさんの成長を感じさせてもらいました!

来週もみんな元気に来てくれるのを心からお待ちしています!

では。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>