11/1 セレーサキッズの練習!!

こんばんは!

前回より全員が集結する室内練習になっていますが、やはり人数が多いと活気がありますね!!

練習は18時30分から始まりますが、大体18時過ぎには、何人か集まっているので、ゲームなどして遊んでいるのですが、

僕は毎回、完全に汗だくになっています(笑)

さて、最近は、ドリブル、キックなどみんなの急成長をビンビン感じますね!!

驚いたのは、キック!!
試合中にバシッと蹴れるキッズが増えてきました!!!

そして試合後には、PKを毎回やっていますが、キックの強さやコースがこれまた大変良くなっていると思います!!

僕がキーパーの時、実はビビッてたりビビッてなかったり。。。

今日確信しましたが、ボールが当たったらきっと痛いでしょうね。

でも、みんなの成長をまさに体感できるので頑張ります!!

来週もまた元気なみんなを会場で待っていますよ!!!

それでは!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>