10/25 セレーサキッズ練習!!

こんばんは!

先ほど久しぶりの合同練習を終えました!!

いつもは、半分の人数でやっているので、いざみんな集まると結構な迫力です!!!

久しぶりということもあって、最初はちょっと不安そうだったいつもの室内メンバーですが、練習が始まると一つ一つしっかりと練習できていましたね!!

やはり、ここ半年でかなり成長しているということだと思います!!

試合形式でも所々良いプレーが見られたのでとても安心していますよ!

さて、実は今日で一番のお兄さんキャラこと響君が卒業しました!

親御様共々、このセレーサキッズサッカーを盛り上げて、なおかつみんなを笑顔にしてくださいました!!

毎週のお菓子は、密かに楽しみにしていました(笑)

入った当初は、スポーツタイプでは無かったのですが、

今やみんなの中心で発言したり、体を張ってプレーできるようになったりと

非常にたくましくなったと思います。

この数ヶ月で響の成長には、本当に驚かされました!!!

これからは、サッカーだけでなく、勉強やそのほかのスポーツでも

セレーサキッズでの経験を存分に発揮してください!!!

本当にありがとうございました!!!



最後に、僕とのツーショットでお別れです(笑)

それでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    本当にありがとうございます

    運動神経の無い 響をサッカー好きにさせて頂きました!
    セレーサに入る前は 学校で・・・ 
    響はサッカーが下手で、邪険にされていたみたいでしたが・・・
    今は 仲間に入れてもらえてるみたいです。
    心も強く成りました・・・・
    泥が付き ベトベトになると泣いていましたが・・・
    絶えられるようになりました。

    強くなったと思います、感謝感謝です・・・

    よしコーチ!たけしコーチ!・・・(れんコーチ)
      お世話になりました。

    • yoshihiko より:

      こちらこそ本当にありがとうございました!!

      コーチ一同、響の今後の活躍を祈っています!


      長いようで短かったですが、僕もたくさん成長させてもらいました!

      また遊びに来てください!

 

チェリーボンボン にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>