セレーサキッズの練習日!

こんばんは!

今日は先日から、接近していた台風の影響で札幌は、大雨。

なのでキッズの夕方の部はまたしても延期になりました。

最近は、本当に延期が多くて残念です。

しかし、夜の室内は予定通り開催しました!!

今日の練習では、ドリブルの練習をいつもより少し難しいものにしましたが、皆上手に出来ましたね!

その次のキックの練習でも、みんな強くキックすることが出来ましたね!

僕もキーパーが怖い時があります(笑)

さて、今日はこれから日本代表のワールドカップ予選です!

起きて見ている子はさすがにいないかな??

親御さんは見ていると思いますので皆で応援しましょう!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>