札幌リーグ最終節!

ワールドカップ予選の北朝鮮戦に劇的勝利を納めた日本代表を見て、興奮冷めやらぬままと行きたいところでしたが、

現在北海道にも接近している台風に本当に試合があるのだろうかという不安と、もしあってもそれってどうなの??

という心が折れかかったところでやっぱり晴れましたね!

もうやるしかないと心に決め、最終戦を戦って来ました!

最終戦で2位のチームとの直接対決で勝てば優勝か準優勝!

負けると今後の展開次第で上のリーグとの入れ替え戦。

なんとしても勝たなくてはならない試合でしたが、結果は1対1。

引き分けでした。

恐らく入れ替え戦になるでしょうからかなり厳しい戦いを残す形になってしまいました。

入れ替え戦までは、1ヶ月超空くみたいなのでその間に動けなくならないようにしっかりと準備をしていかないとなりませんね!!

まずは、長丁場だったリーグ戦お疲れさまでした!!

次は、江別の市民大会、会長杯をチェリーで戦い、それと同時進行でセレーサのオータムカップ、

そして、昨年優勝した札幌市民大会も待っています!

まだまだシーズンオフまでは動きそうですね(笑)

そろそろケガしそうな雰囲気なので気を付けながら頑張ろうと思います!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>