練習試合!

こんにちは!

今日は小樽にて現役大学生との練習試合です!

しかし、あいにくの雷と雨によって中止になってしまいました。

最終節が9月4日なので、大切な調整の場だと思っていましたが、とても残念です。

準備万端の状態で、出発する前に連絡が来てまだ良かったですが(笑)

さて、ということでという訳ではありませんが、今日は夜からフットサルの助っ人に行ってきます!

ちゃんと助っ人の役割を果たせるように頑張らなくてはなりませんね!!

なんでもミックスと呼ばれる男女混成チームの助っ人なのでどういう感じで行って良いものかわからないので本気でぶつかってきます(笑)

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>