外サッカーとフットサル!

こんにちは!

昨日は、フットサルとサッカーのリーグ戦でした!

まずは朝9:30南区体育館に集合!

新ユニフォームお披露目だったのでテンションも少し上がり目!

しかし、僕は出場停止中なのでベンチにも入れず、外から見守る人。

ちなみに昨日のメンバーです!



しかも、ちゃっかり僕もユニフォーム着ています(笑)

ユニフォームどうですか??

おしゃれでしょう?

さて、試合の方はというと

残念ながら、外サッカーも含めて全敗でした。

これでサマーステージは、下位リーグになってしまいますが、1試合でも良い試合が出来るように頑張りましょう!!

外サッカーは順位は変わりませんが上位との勝ち点には少し差が開いてしまいました。

残り2試合しか無いので外サッカーを最後まで楽しみながら頑張りたいですね!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>