セレーサFCサマーステージ開幕戦!!

こんばんは!!

スプリングステージを4位という結果で終えたセレーサFC。

今日、チャンピオンシップに進出するためにサマーステージでの挑戦が始まりました。

今大会のレギュレーションは、

参加9チームを3チームごと3つのブロックに分け、

ホーム&アウェー方式で2日間で計4試合。

そこでの結果により、最終日に各順位リーグ戦をして、最終順位を決めます。

ちなみにセレーサFCはCブロックでした。

開幕ダッシュを狙う我がセレーサFCは、開幕戦をスプリングステージでは、

引き分けに終わった相手との対戦になりました。



結果は、2-1!!!!

開幕を白星で飾ることが出来ました!!

しかし、ここで、僕はまさかのイエローカードをもらってしまいました。

次の試合でもイエローカードをもらってしまうと累積により

その次の試合を欠場しなくてはいけません。

続いて第2節。

前回、1-6と大敗してしまった相手です。

苦手意識を持ちたくないので絶対に勝ちたかったのですが

結果は1-3。

んーくやしいですね。。。。。

負ける相手では無いと思いますが、やはり相手はフットサルを知っていますね!

僕らも色々なプレーを参考にしなくてはならないと思わせられました。

そして、まさかまさかのイエロー累積。。。

色々な意味で当たってた日みたいです(笑)

次節出場停止です。

人数が少ない中、本当にご迷惑をおかけします。

リーグは、3チーム全てが1勝1敗で並んでいます!

まだまだ1位リーグに行けるチャンスがあります!!!

最後まであきらめず、なでしこのように優勝したいですね!!!

またみんなで頑張りましょう!!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>