毎週火曜日はセレーサキッズの練習日!!

こんばんは!!

今日は本当に暑かったですね!

こんなにジメーっとした暑さに僕は少々バテ気味だったかも。。。

でもキッズのみんなは、それにしても元気ですね!

練習の最後には、もう終わり??って言ってましたもんね!!!

素晴らしいです!!!!

最近は、みんなの上達が早いように思います!

きっと、みんなが楽しんでいるという事と、ボール慣れが著しいのだと思いますよ!!!

ということで、おうちでもボールを触れることが出来るキッズはどんどん触りましょう!!

もちろん、おうちは破壊しないようにしてください(笑)

練習も徐々に転がすからキックになってきているので先が本当に楽しみです!!

これからももっともっと楽しくなってもらえるようにみんなの成長を手助けします!!!!

最後に

Cherryのシャラが入籍したとの報告を頂きました!!

本当におめでとうございます!!

これから幸せな家庭を築いていってください!

さらに、大人版セレーサのFP、キミタケ君に第2子が誕生しました!!

わざわざ病院からの連絡ありがとうございました!!

そして、おめでとうございます!!!

なんだか幸せラッシュですね!

この幸せラッシュの勢いで、サマーステージも快勝めざしましょう!!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>