火曜日はセレーサキッズサッカーの日!

こんばんは!

今日はあいにくの雨で夕方の外練習は、

おやすみになりました。

楽しみにしていてくれたみんなには残念でしたね。

ということで、金曜日に振り替え練習をやるので

みんなの参加をお待ちしてます!

そして、天候に左右されない室内練習は

今日も元気にやりました!

さらに本日は1名の体験生を迎えた練習でした!

今通われているキッズのお友だちということもあり、

楽しんでくれていたように思います!

こういった形でセレーサキッズサッカークラブが盛り上がって行ってくれるのは

僕自身、大変嬉しく思っています!

紹介してくださり、本当にありがとうございます!

練習の方では、ゲームの時にいつも皆が

ピンクは嫌だ!と言うので、来週は違う色も

持って行きますね(笑)

あるお母さんは、良い男は、ピンクが似合うと言っていたので良かれと思っていたのですが、

レンジャーの色意識の強いみんなにはまだ早かったかな?

やっぱり赤か?それとも青か?

どちらかは、来週の練習のお楽しみにしておいてください!!

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>