リーグ戦第4節

こんばんは!

昨日は、白旗山という札幌でも有数のきれいな芝のグラウンドでリーグ戦でした!

昨年は、そこで熊が出たので知っている方も多いのではないでしょうか。

熊が出るくらいなのでやはり山です。

最近は、とてもあたたかいので虫も多くなって来ましたね!

昨日のピッチは照り返しがあり、めちゃくちゃ暑かったですよ!

そして試合中には、僕の背中にセミが止まるという珍事も(笑)

本当に山ですね。

試合は残念ながら引き分けてしまいました。

今季初のゴールも運が無かったのでしょう、オフサイドの判定。。

次は完全な形で決めます!

なんにせよ、そろそろ結果が欲しい!!!

明日のキッズは、先週末に運動会を終えて、

日焼けした子もたくさんいると思いますが、僕も負けじと焼けて来ましたよ!

夏ですね!

サッカーが気持ちの良い季節です!!

明日から僕1人ですが皆で楽しくサッカーをしましょうね!!

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>