サプライズ!!

5月27日で28歳になりました!!

28歳はもっと大人だと思ってましたけど、

まだまだ子供ですね。笑

これからも、大人と子供の境目を行ったり来たりするかと思いますが、

宜しくお願い致します。笑

誕生日は27日だったんですけど、

28日にあるサプライズがありました。

彼女と二人で映画を見に行って、

デートのようなことをしていたんですが、

夕方くらいに一度家に戻ってご飯を食べに行こうっていう話しになりました。

そして、一時帰宅のつもりで家の扉を開けてびっくり!!

不法侵入者発見!!笑



勝手に人の家入って、

パーティの準備してやがった!!

このやろー!

お前ら!

大好きだ!

28年間、

こんな祝われ方しあたことはなかったので、

もうパニックでした。

そんな感じで素敵な28歳のバースデイを迎えることができました!

ビール祭り!!



ではまた。

れんコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    おめでとうございます。
    28歳・・・
    いいな~

    • ren より:

      ありがとうございます!あっという間に30才になってしまいますね。。。笑

 

チェリーボンボン にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>