«   ||   »

治療!

こんばんは!

昨日から、高校時代の友人の整骨院で治療をしています!

すると、やはり僕の足首は、相当ユルいらしいです。

まさにガラス。

そして治療は、まさしく拷問。

微弱電流をあてるところまでは、余裕です。

マッサージが始まるとのけぞります(笑)

痛すぎです。

足首の筋肉は、ふくらはぎをつたい、膝裏まで続いているらしく、これが足首より痛い。

一通り終わると、次に針が始まります。

針は、案外大丈夫です!

怖くて見れませんが。

そして針が刺さったまま、電気を流して足がピクピクしたまま数十分。

最後にテーピングをしてもらっておしまいです!

どうやらマッサージで痛みを感じなくなったら、

僕の足首は、完治らしいです。

しばらくは通わなきゃならないですね!

しかし、痛みの和らぎは、半端ないです。

目指すは、超合金の足首!!

僕が通っているのは、

「i-labo整骨院」

札幌市中央区南18条西17丁目1-1

伏見センタービル2F

スタッフさんの元気がとても良く感じの良い整骨院ですので

興味や節々に不安のある方はぜひ一度行ってみてください!!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

«   ||   »

2 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    (^^)・・・・
    がんばって 超合金の足首!!!

    • yoshihiko より:

      カッチカチにしてみせます!!(笑)
      普通に休めという話もありますが、、、

 

チェリーボンボン にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>