今日もサッカー三昧!!

こんばんは!!

今日は、最近行けてなかった大麻Jrの練習に参加してきました!

本日の担当は高学年!

今年の6年生は、どの子も足が速く、なかなか良いメンツが揃っています!

そこで、今日は守りの意識の練習と、基本中の基本であるキックの再確認を

みんなと一緒にしていきました!

すると、やはりずっと続けてきているだけあります!

みんな本当に上手になっていますね!

これが限界ではないのでこのまま上を見て頑張って欲しいです!

僕も時間があるときには、またお邪魔させてもらいます!!!

そして、夜からは自分の試合です。

SSAP(札幌サッカーアミューズメントパーク)にて、

22時キックオフでやってきました!!

残念ながら試合は1-1の引き分け。。。。

この試合、チャンスを全てモノに出来ていれば

きっと6点くらい取れたはずでしたが、決めきれませんでした。

一昨年、このチームで流行ったシュートが決まらない

いわゆる「タケフルエンザ」。元凶は名前の通り僕です。

これがチームにも猛威をふるってしまったみたいです。

さてどうしたものか。

コレばっかりはもうメンタルですね。

それでもシュートを打ち続けるしかありません。

あとは1試合づつ大切に戦って行くという意識が大切です。

きちんと力を出し切って頑張りたいと思います。

それでは、今週末も頑張りましょう!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>