火曜日はセレーサキッズサッカーの練習日!

こんばんは!!

今日もやってきましたよ!2部練です。

もちろん僕たちだけですが(笑)

そんなことはさておき、今日は、快晴でした。

先日は、泥に心の折れそうな子もいましたが、

今日は、大丈夫でしたね!!

みんな元気にボールを追いかけてくれました!

僕たちもみんなの上達を実感していますよ!

これからもちょっとづつ成長をみんなが自分自身で実感していって欲しいです。

そして、室内練習は、4~5歳メンバーで頑張っています。

こちらは、走ること、ボールに触れることに慣れて来ています!

たまにボールに負けることもありますが(笑)

それでもコツを少しづつ掴んでいっていますね!!!

みんなのプレーは和みそのものです!

やっていて本当に楽しいですよ!!!!

また来週も頑張って練習しましょうね!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    泥の克服に努力!・・・・

    • よし より:

      快晴が上手く続いてくれると泥は自然に克服出来るので

      早く温かい日々が来て欲しいですね!

 

よし にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>