今年一発目!

雪もとけて、冬の寒さも和らいできた今日この頃。

天気も悪くなかったので、

今年初めて外でBBQやりました!!

いつも利用している友達の家のガレージが会場。

買出し組がコストコで牛肉のブロックやら、

プルコギやら買ってきて、

最近採ってきた行者にんにくなんかも織り交ぜながら、

なかなかクオリティの高いBBQでした。

そんな楽しい時間も終わりに差し掛かってきたころ、

事件がおきました。

友達の自衛隊員が、

BMX(自転車)乗って遊んでいたんですが、

やってくれました。



クラッシュです。

幸い口の中も切れておらず、

擦り傷だけでしたのでよかったですが、

もう大人なので気をつけて欲しいものです。

皆さんも自転車の運転には気をつけましょう!

では

廉コーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>