«   ||   »

ゴールデンウィーク最終日!

こんにちは!!

本日でゴールデンウィークは終わりですね。。。

来週までお休みの方もいらっしゃるかとは思いますが、

連休は、本当にすぐ過ぎてしまいますね~。

先日の全国クラブチーム選手権では、

残念ながら、PK戦の末、札幌地区代表権を逃してしまいました。

一回戦とは異なり、終始自分たちのペースで進めていたのですが、

決めるところを決められずズルズルといった結果、

流れが徐々に相手に傾き、1-0で迎えた後半残り3分のところで

同点にされ、そのままPKで相手の全員成功に対して、

僕たちは一人しか決められず、敗退。

ピッチコンディションも良くはありませんでしたが、

勝ちきれなかった事は非常に残念です。

この大会に関しては、また来年がんばろうと思います。

そして、次の日曜日からは、全14節のリーグ戦が開幕します。

やるからには優勝を目指し、昨年よりも良い個人成績を残すことが目標です。

負けてしまったのは、本当に悔しいし残念ですが、切り替えて頑張ろうと思います。

そういえば、コンサドーレは、今シーズン初得点&初勝利しましたね!!

ここから、良い流れを作ってJ1に上がって欲しいです!!!!

そして北海道のサッカーも盛り上がって欲しいですね!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

«   ||   »

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>