練習試合!

こんにちは!

つい先ほど小樽にて、小樽商科大学サッカー部との練習試合をしてきましたよ!

降りしきる雨のなか、現役大学生は、疲れ知らずでした。

35分を3本やって結果は0対6。。。

結果は残念でしたが、本番は明後日の全国クラブチーム選手権!

まずはしっかりと体を休めて、本番に望みます!

彼らのスピードや試合の進め方を体験しておいたことは

今後、必ず活かされる事でしょう!!!

さて、そんなこんなで雨の試合だったので、

試合後には石狩のラーメン屋さん「信玄」にて

ラーメンをいただきました!

温かくなってきたとは言え、まだまだ寒いですからね。



焦がし背脂醤油味こと「蝦夷」を食べました。

しかも濃い目の固めで(笑)

めちゃくちゃあったまったし、おいしかったです!!!

今日は、これから、全国クラブチーム選手権の会議に出席してきます。

ボタンダウンのみなさん、今年も頑張りましょう!!

では。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>