セレーサフットサルクラブ

こんにちは!

今日はセレーサフットサルクラブのことについて。

今年より、札幌フットサル連盟に加盟し、

晴れてスプリングステージという舞台に立つことが出来そうです。

計10チームで争われるこの大会は過密スケジュールです。

開催日は、5月8日、28日、6月26日の三日間。

つまり1日平均3試合ということになります。

かなりハードになりそうですね。

メンバーについては後々写真付きで紹介出来ればと思っています。

今年は、サッカーだけでなく、フットサルも公式戦の出場ということもあって、

僕としてはモチベーション上がりっぱなしです☆

ひとつでも良い結果を出せるように頑張ります!!

参加を表明してくださった皆さん!

札幌のフットサル界を良い意味で驚かせましょう!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • cherry-2 より:

    セレーサの監督より。
    武内コーチ…私の独断により今大会のキャプテンをお願いいたしますのでよろしく!

    • yoshihiko より:

      わかりました!!

      できる限り頑張ります!!!

      監督もゴール量産お願いします!!

 

cherry-2 にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>