幹事?

こんばんは!

来週は、僕の外サッカーのチーム、

ボタンダウンの監督の結婚式です。

そして二次会の幹事をチームメイトと一緒にご指名されました!

ということで、監督と打ち合わせを兼ねて会場でご飯を食べました!

イタリアンの「LUCCI」というお店で、

場所は、南4西25にあります。

ハチミツにはまっている僕にはぴったりの

ゴルゴンゾーラのハチミツがけという

なんともオシャレなピザを食べましたが

めちゃくちゃ美味しかったです!

これに限らずパスタも細い麺でとても素敵でしたよ!

と、そんな会場で二次会をするわけなんですが

そこで僕に与えられたミッションは、

ビンゴゲームの景品を買う人です。

期限は、本番の日です。

持って帰るのが大変じゃなくて、

なおかつ嬉しい物。

明日買い出しに行きますがあんまり自信ありません。。

何か良いものあれぱ教えてください!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>