いよいよ。

こんにちは!!

徐々に僕の新シーズンが近づいてきました!!

今年はGWから、公式戦が始まります。

全国クラブチーム選手権。

社会人チームでも全国大会に行けるチャンスです。

一昨年は、函館で行われた全道大会にまで進出することが出来ました!

そして、今年のチームの目標は、もちろん全道大会出場!

まさかの全国大会だって夢見ちゃいます。。。(僕だけかもしれないですが・・・)

Sリーグ。

札幌リーグの最高峰です。

このピッチに立てるのは札幌リーグ加盟チーム130チームあまりの中で8チーム。

そんな舞台に立たせてもらえてることに感謝しながら

今年も精一杯プレーしたいと思います!!

札幌市民大会。

昨年は、同時優勝という煮え切らない結果でしたので

今年こそ単独優勝目指します。

この市民大会は、選手登録しているチームでの参加では無いので、

セレーサの親、チェリーでの参加になります。

今年も5月から11月くらいまでおそらくノンストップで駆け抜けます。

どうか怪我だけは避けたいです。

サッカーはこのような感じで進ん行きます!!

「ボタンダウンFC」、「CHERRY」の皆さん!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • 17 より:

    今年こそは市民大会単独優勝だな!
    おれも今のチームでしっかり調整して市民大会に臨みます。
    フットサルの件もよろしく。

    • yoshihiko より:

      ナイトリーグ、スプリングステージ、市民大会と
      今年は、たくさんタイトル取りましょう!!
      活躍も期待してますよ!!

 

17 にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>