春ですね。

こんばんわ。

2日たってもカズダンスに冷めやらぬ僕です。

今までのカズダンスの中で一番良かった!

特に、

最後の手!!

被災地に、

届けーーーー!

っていう気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました。

あーゆうのを持ってるって言うんでしょうね!

というか、

もうすっかり春ですね。

実は隠れチャリダーの僕は一週間程前から、

愛車のMTBを出動させています。

天気の良い日に自転車に乗るのは本当に気持ちいいですね!

この間暇な日に、

気持ちいいなーって思いながら自転車をこいでたら、

うっかり新琴似にいました。笑

今度一日暇な日に、

一日でどこまで行って帰ってこれるか挑戦してみようと思います!

目標としては、旭川くらいですかねー。

ではおやすみなさいー

れんコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>