今日は江別でキッズサッカー!

今日はキッズサッカーの日でしたね!

子供たちも増えてきて6人になりました。

やっぱり人数が多いとサッカーは楽しい。

これは大人も子供も一緒ですね。

しかし今日事件が起こりました…。

いつも練習を始めるときはコーチがお手本を見せてから始めるんですが、

シュート練習のときにそれは起こりました。

まずたけうちコーチがドリブルからのシュートのお手本を子供たちに見せます。

すると子供たちから拍手が起こります。

可愛いですね。

とっても微笑ましいです。

次に僕がお手本を見せる番になりました。

たけうちよりもカッコいい感じでドリブルしてやろうと思って、

気合の入ったお手本を見せました。

はい。

誰も見てませんでしたね。

僕のときだけ拍手が起こりませんでしたね。

でもいいですよ。

めげませんから。

子供は可愛いけど、

今日のはちょっとへこみました。笑

次は拍手されることを期待して…。

れんコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>