友人から。

ハチミツを譲ってもらいました!!

ハチミツは、消化吸収速度が速く、疲労回復にすぐ効きます!と聞きます。

ちなみに、成分的には、蜜によって多少変わりますが、

ミネラル、ビタミンなどこの世の中で一番栄養があるものとして

古くから愛されているそうです。

体調管理も大切なので、ハチミツパワーにあやかります!

これから数日間の僕の回復力には期待大です!!

おいしい食べ方、体に良い食べ方を知っている方、

いましたら、ぜひ教えてください!!

効果があれば嬉しいです☆

足首が完治するとか、ガラスじゃなくなるとか、

いつの間にかマッチョになるとか(笑)

ということで、ケア方法を教えてくれて、

なおかつ、協力してくれた友人に感謝です!!

では。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    ハチミツで
    ガラスの足首は治らない・・・っと思いますが・・・

    ハチミツは 体に良い!

    二日酔いにもイイよ・・・

    お・肌・に・も!!!(笑)

    • よし より:

      今日はトーストにハチミツでいただきました!
      でも、やっぱりガラスは治らないか(笑)

 

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>