サッポロイーワンスタジアム!!

こんにちは!

昨日は、リニューアル後初のサッポロイーワンスタジアムに行ってきました。

イーワンは、「プロと同じ環境でプレー」ということ押しています!

なのでコートが、広いです!めっちゃ疲れます。

今回は、1号館のメインコート。

観客仕様にすると200名の観客席が出来るという場所です。

床の感じが以前のタイルとは違い、硬すぎず、滑らない。

なんとFリーグ(日本のフットサルのトップリーグ)の公認を受けています!!

めちゃくちゃ動きやすいコートでしたよ!!

なので、余計に動きすぎて2時間でつりかけました。。。

メンバーが、これまた面白いメンバーが集まりました。

ゆうき。ばーちー。しゅん。のりおさん。僕。の5人で、

コートが広いとの事で6人制のゲームをしました!

僕たちは、空いているチームの方々の一人を助っ人として借りました。

招待されているのに迷惑をおかけして申し訳ありません。。。

しかし、終始、楽しくやらせて頂きました☆

何より、良い体力づくりになります!

今週は、フットサルづくしで、明日はナイトリーグのシーズン最終日になります!!

怪我の調子もだいぶよろしいので、頑張ります!

それでは、また。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>