サタデーナイトカップ!!~フットサルスタジアム蹴~

こんにちは!!

前回のblogでお話ししたとおり、サタデーナイトカップに出場してきました!

参加チーム数は、珍しく8チーム。(これは、いつもに比べて多いとの事)

終わる時間を見るのが、ちょっと嫌な気持ちに。

はい、2時ー。

決勝まで行けばの話ですが、午前2時!!!

よいこじゃないお子様だって寝てます。きっと(笑)

メンバーは、10人揃いました!アルコバレーノすごいっす。

しかも、試合は1試合12分1本勝負!!

出場時間は1試合3分程度。(とてもありがたかったです!)



18番が僕です!!!!

結果は、準優勝でした。

決勝は負けてしまいましたが、相手もとても良いチームだったので、

仕方がないですね。

みんなは、しきりにフロアが滑るからって言ってましたが(笑)

しかし、アルコバレーノは良いメンツがたくさんいて、素晴らしいチームです。

参加出来て、とても楽しかったです!

ありがとうございました!!また参加しまーす!!

今度は優勝しましょう!!!

ちなみに、ここを出たのは、ほぼ3時でした(笑)

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    (笑)・・・・
    あれ???・・・ガラスの足は?・・・・
    こんなんじゃ完治しませんね・・・(^^;)

    • よし より:

      確かに。
      かなり良くなって来ましたが、まだまだです!
      ケアに気をつけて、やりながら治したいです(笑)

  • チェリーボンボン より:

    治らないね・・・無理!(笑)

 

チェリーボンボン にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>