«   ||   »

高校時代のクラスメート!

こんにちは!

昨日は、僕の高校3年生の時のクラスメートと同窓会が開かれました!

実はこの同窓会は、毎年開催されています。

卒業して、早10年。

集まるメンバーは、大体いつものメンバー(笑)

毎年会っているせいか、久しぶりの気がしません!

でもこの歳になっても、いまだにこうやって集まれることは、

本当に幸せなことですね!!!

そして、今年はこのクラスのメンバーで、モエレ沼公園で開催される、

その名も「ママチャリレース」!!

どうやらこれに参加するらしいです(笑)

10人でメンバーを構成し、4時間をリレー方式で走りきり、

合計の距離数で競うといものです。

目指すは優勝ですが、僕はチャリが苦手です。(速くないです。)

こういった形で同窓生と何かに参加するということは、

本当に面白いですね!

ぜひぜひ実現したいものです。

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

«   ||   »

2 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    コーチも出るの?
    ママチャリ!!!

    同級生は いいよね!
    いつまでも 自分を出せるし
    自分を理解してくれてるから・・・・・
    大切だよね!!!

  • よし より:

    日程によっては、出ますよ!!
    出た際は、激チャリしてきます!

    ホントに良い友人達を持ったなぁと思ってます☆

 

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>