Jリーグ開幕!!

こんばんは!

たけうちコーチです!!

本日、ついにJリーグが開幕しました☆

J1、J2ともにアツい戦いが今年も始まります。

さて、我らがコンサドーレ札幌の開幕戦は、

愛媛FCとのアウェーゲームでした。

なんと珍しくNHKでの中継が!!!(J2の中継はホントに珍しいです。)

気になる結果は・・・・・・・・・

0-2での敗戦でした。

残念・・・

スタートダッシュとは行きませんでしたが、

来週は札幌ドームでのホーム開幕です♪

僕はまだ行けるかわかりませんが、

できれば今年もたくさんスタジアムで応援したいと思います!!

みんなでコンサドーレを応援しましょう!

北海道のサッカーが盛り上がるには

コンサドーレの活躍が必要不可欠ですからね!

そして個人的には、「ゴンゴール」期待してます!!

ぜひ生で見たいですね!!!

それではまた!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>