マネージャーほったらかし芸人

いやーアメトークおもしろいですね!

普段あんまりテレビとかは見ない僕ですが、

木曜日のアメトークだけはほとんど欠かさず見てます。

昔は苦手だったほとちゃんもだんだん笑ってあげられるようになりました。

DVD何巻まで出てるんでしょうね?

いつか全部揃えて、

一日中アメトークを流し続けるのが夢です。



さて、明日は大人のセレーサ。

ナイトリーグの日ですが、

僕もたけうちコーチも足首が繊細な為出場が危ぶまれてます。笑

チームの自力での優勝は正直厳しくなってきてますが、

僕は得点王争いでまだまだ絡めそうな位置にいるんで、

なんとか出場出来ればいいなと思います。

全ては明日の足首の調子次第ですが…

なんとか頑張ってきます!


ではでは

ブログ担当 : れんコーチ



You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>