ガラスの足首

パリーン。。。と

足首が逝きました。

どうもちゃらいのはレンコーチだけではなかったみたいです(笑)

もう予選敗退が決まっていたので、消化試合でした。

それでもなんとか1勝。一回は勝って終わりたかったので、

気持ちを入れて臨み、チームの状態も、競っているものの

僕たちのペースで出来ていたと思います。

なにより体がキレてきてた気がしました。

リードしたまま迎えた後半残り5分くらいのところで、

相手のシュートブロックに入った僕の足は、

力負けして明後日の方向に(あくまでイメージです。)

一瞬にしてあふれ出す油汗、喉が渇きそうな呼吸。

「welcome 捻挫」

試合もその後失点してしまい、ドロー。

良い気分とは言えませんが

まあ、やってしまったのは仕方がないので、

如何に早く治すかってことです。

まずは、出来るだけ安静にします!!

では。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
 

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>